知りたいことは全部教えてあげる

時間の潰し方

飛行機
Pocket

私の友達は、飛行機に乗るとき電車に乗るようにギリギリに飛行場に行って何回も乗り遅れていました。

 

そのため、飛行場には、出発の2時間以上前に行くようになりました。

 

早めに着くようになったので、飛行場の食堂でご飯を食べていました。

 

すると小さい女の子を連れた家族連れが近くのテーブルに座りました。

お父さんが、

「少しここで時間を潰すか」と言うと

小さい女の子が、

「時間どうやって潰すの?おててで潰すの?」と聞いていました。

 

友達は、

「うーん、自分は、おててで潰せないから、お酒を飲んで潰そうかな」と思いました。

 

早めに行動すると心に余裕ができて、ゆったりとした気持ちで過ごすことができますね。

 

教えてあげる

早めの行動は、心に余裕ができる。

 

教えてください

旅行の時に気をつけていることはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です